人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り② ~秋のイメージ~

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ


CANON EF85mm F1.8 USM


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整



紅葉狩り② ~秋のイメージ~_f0171909_20301295.jpg


CANON EOS50D CANON EF85mmF1.8USM 「ドラマチックに」




こんばんは~まーくんです(^-^)

紅葉狩り②、続けます。


前の記事で滝の写真をアップしましたけど、

駐車場になんかすごく色合いの綺麗なモミジが。

もう枯れてるような部分もありましたが、それも良かったのか独特な色合いをしていました。

目をつけてた僕は滝を撮影した後、相棒85mmにレンズを付け替え撮影を。


上の写真も含め、今日の写真はこの時撮影したものです。

枚数は少ないですけどまた違った雰囲気のモミジの写真、良かったら見て下さいね(^-^)


続きは↓から






紅葉狩り② ~秋のイメージ~_f0171909_20381088.jpg


紅葉狩り② ~秋のイメージ~_f0171909_2039476.jpg



この上の写真はわざと撮りました。


ちなみに僕は秋生まれなんですが、

みなさん、秋のイメージは?と聞かれてどう答えますか?

僕はね、「落ち着き」であったり「温かさ、優しさ」であったり、

「寂しさ、せつなさ」であったり。

音楽で言えばバラード。

もちろん、明るい秋の歌も良いですけどね(^-^)


今日の写真はそれぞれ、そういうのをイメージしながら切り取っています。



紅葉狩り② ~秋のイメージ~_f0171909_20435686.jpg



この上の写真もね、わざわざアップするような状態のものではないかもしれませんけど、

それでも、こう撮ってみると、それなりの雰囲気を持っています。

こういうのが秋の魅力なのかなって。

綺麗に色づいたものもあれば、地面に落ち、僕たちに踏まれくちゃくちゃになってるものもある。

でもね、それも「秋」




紅葉狩り② ~秋のイメージ~_f0171909_20501471.jpg



今回、紅葉狩りってことで、いろんな秋をまだまだアップしていこうと思っています。

次は、黄色、そして赤の世界です(^-^)


次回は明るくいきますよ~ 笑



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2008-11-26 21:01 | 風景
<< 紅葉狩り③ ~黄色と赤~ 紅葉狩り① ~滝撮影~ >>