人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とうしゃんの大好きなお空」

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ


SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO
CANON EF85mm F1.8 USM


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整




「とうしゃんの大好きなお空」_f0171909_2382161.jpg




こんばんは~まーくんです(^-^)

また忙しくなってきて写真が撮れてません 涙

この写真、ブログ復活の時にアップさせてもらった写真ですが、

実はこの撮影は娘同行での撮影でした(^-^)


最近はですね、僕がカメラを持つと必ず「お外いくの?」って聞いてきます(^_^;)

カメラを持つとどこかにおでかけするんじゃないかと思うんでしょうね~。

それはそれでかわいいんですけどこんなに暗くなってからも撮影についてきます 笑



今日の写真はちょっと以前の写真ですが、夕焼け空とほとんどシルエットの娘の写真です 笑

よかったら見てくださいね(^-^)



続きは↓から












「とうしゃんの大好きなお空」_f0171909_23172451.jpg



あまりこういうのは撮ってなかったんですごく新鮮でした(^-^)

別に何気ない写真ですが、相手が娘となると話は違います 笑

親にとっては大事にしていきたい写真です。


「とうしゃんの大好きなお空」_f0171909_2320030.jpg




今日のタイトル 「とうしゃんの大好きなお空」

もう娘も三歳です、色々わかってるんで、昼間にしろこういう夕方にしろ、

綺麗な空になってると僕にこう教えてくれます。

「とうしゃんの大好きなお空だ!!早く早くって!!」って(^-^)



「とうしゃんの大好きなお空」_f0171909_23233940.jpg



今はまだ小さい娘。喜んで着いてきてくれます。

でも大きくなるとどうなるんでしょうね(^_^;)

この日のようにいつまでも娘と一緒に撮影にでかけて、

いろんなものを見せてあげれたらなって思ってますがどうなんでしょうね(^_^;)



「とうしゃんの大好きなお空」_f0171909_2332472.jpg



あーちゃん?また綺麗なお空が出てたらよろしくな(^-^)



いつまでも娘と撮影に出かけれるように応援お願いします 笑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2008-11-07 23:34 | 風景
<< 待ち遠しい紅葉 美しさと優しさと >>