人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めの良い場所へ

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 DX


記録画質 :RAW



眺めの良い場所へ_f0171909_22461094.jpg




こんばんは~まーくんです。

......一応、生きてます 笑

ちょっと色々とバタバタしてて更新が出来てません(^_^;)

ちょっと以前の写真になっちゃいましたけど、アップしていこうと思ってます。


先週なんですけど、お天気が良かったので、三人で、お出掛けをした後、近くの眺めの良い場所へ(^_^)


ここは、以前、ライトアップの記事を書いた橋です。

ある意味、 僕のお勉強の地でもあります 笑



今日は、ライトアップではありませんが、良かったら見てくださいね(^_^)

あ、簡単更新になります (^_^;)








眺めの良い場所へ_f0171909_22525894.jpg







眺めの良い場所へ_f0171909_22531642.jpg



ホント空が気持ちいい(^_^)

雲の存在もすごく良い感じで、スカッとさせてくれますね!!

ここってすぐ来れるんですけど、そういや写真撮ってなかったなぁって。

娘の写真を少し撮っておこうかなって思ってたぐらいなんですけど、

ちょっと火がついてしまいました 笑


眺めの良い場所へ_f0171909_2302091.jpg





眺めの良い場所へ_f0171909_2305281.jpg



娘も「きれ~い!!」って感じで両手広げて嬉しそう(^_^)

と、言いたいところなんですが、反対向いてますよね 笑

これ、嫁にだっこしてってせがんでる絵です (^_^;)



眺めの良い場所へ_f0171909_237463.jpg







眺めの良い場所へ_f0171909_2372167.jpg




雲もね、すごく良い感じだったんですけど、望遠で寄せるとこんな感じに。

なんかこう、押し寄せてきてるみたいでしょ?

娘に撮った写真見せたら、

「モコモコいっぱいあるね~」って言ってました 笑


あ、娘といる時は遠くの物を望遠でわざと撮ってみせてあげたりしてます。

例えば遠くに止まってる鳥だったり、蝶だったり。

後で見せるんじゃなくて「あそこにこんなのいるよ~」みたいな。

もっともっと上手になって娘にいろんなものを見せてあげたいなって思ってます(^_^)




全然ご訪問できてなくてすみません(^_^;)

読み逃げ状態になってますが、また時間作ってお邪魔しようと思ってます、ごめんなさい 涙


実は以前行ってた花火の写真を撮ってきました。

たいした物は撮れてませんが、また、現像出来しだい、アップしていこうと思ってます。


お楽しみに(^_^)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2008-08-05 23:22 |
<< ~小宇宙~ 合成 花言葉は「憧れ」 >>