人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影の旅 ② 枝垂れ桜と金龍桜

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ

TOKINA AT-X124PRO DX

DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整



撮影の旅 ② 枝垂れ桜と金龍桜_f0171909_21535065.jpg




こんばんは~まーくんです(^-^)

あの~、撮影の旅ってことで記事を撮影順で書こうと思ってたんですけど、

思ってたより、桜の咲きが早足なんで先にインパクト大な写真をアップしていきます 笑

ってことで、記事は順不同になります。


これからは桜の写真が中心になりますが飽きないような感じで撮ってますので

また遊びにきてくださいね(^-^)


「枝垂れ桜と金龍桜」

この写真をみて覚えてくれている方もいるかなぁ。

去年の今頃、昔のブログで夜桜とセットでアップしたことがあります。

撮影前に昔のブログにいって見てきましたけど.....頭をポリポリかきながらすぐ消しました 笑


別にね、今が上手に撮れてるってわけではないですけど、「継続は力なり」っていうのかな。

なんでもそうですけど続けていくこと、頑張ることって大事だなって。



さ、今年の僕の撮る桜はどんなでしょう? 笑

少しはみなさんに追いつけてるといいんですが....


続きは↓から.....










撮影の旅 ② 枝垂れ桜と金龍桜_f0171909_2232642.jpg


撮影の旅 ② 枝垂れ桜と金龍桜_f0171909_22322584.jpg



あ、横のほうで駆けてるの娘です 笑

しっかり家族の記念写真も撮ってきましたよ(^-^)

ま、さすがに娘は途中で飽きちゃってこんな感じで走りまわってました(^_^;)

ホントいつ見ても迫力があって綺麗。

現像中も「この程度じゃないなぁ綺麗さは」なんて思いながらやってました。


撮影の旅 ② 枝垂れ桜と金龍桜_f0171909_22492934.jpg



撮影の旅 ② 枝垂れ桜と金龍桜_f0171909_22494788.jpg


CANON EOS50D 「桜の木の下で」



この上の桜が金龍桜です(^-^)

この場所はブログ友達から情報を得て今回初めて行ったんですけど

ここは上の枝垂れとはまた違う綺麗さを感じました。

なんかこう...上手く言えないんですけど 笑

僕は風景を撮るときは昔はもちろん考えてませんけど今はその場の空気感みたいなものを写真に

残せたらなって思いながら撮ってます。

ブログで色々教えてもらってるすごく尊敬してる方がいるんですけど

その方の写真をみていつも時間がある時は勉強してます。


撮影の旅 ② 枝垂れ桜と金龍桜_f0171909_23141920.jpg



あと何記事か桜の写真が続きますが、みなさんまたよかったら遊びにきてくださいね(^-^)

夜桜も撮りましたけどちょっと変わった桜の写真もアップしていこうかなと思ってます。



少しご訪問遅れます、すみません汗


ぽちっと応援お願いします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2009-03-29 23:21 | 風景
<< お久しぶりです(^_^;) 撮影の旅 ① 雨竜の滝 >>