カテゴリ:「お知らせ」( 4 )

お久しぶりです(^_^;)

f0171909_1241544.jpg



お久しぶりです(^_^;)  まーくんです(^・^)

みなさんお元気ですか?


また少し更新が止まってしまい、桜の時期も終わっちゃったような感じなんですけど、

相変わらずまとまった時間もなく、ブログの記事をかけるような写真もあまり撮れずで、

お休みしてました(^_^;)


で、もう一つ、止まってた理由があるんですけど、実は今、違う活動場所で頑張ってます。

f0171909_12475861.jpg



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「GANREF」というサイトのほうで今写真をアップしてます。

ここの参加者ははっきり言ってかなりレベルが高くて凹みながら日々上のような写真をアップしていますが、

自分のレベルアップの為に必死に食いついていこうと 笑


右のリンクに、「GANREFマイページ」とリンクを作ってますので、

お暇なときにでも遊びにきてくださいね(^・^)


f0171909_12563586.jpg



ここでは、記事はなく写真単発のアップになってますので、

今までブログでアップしてきた写真も含め、記事として成立しないような写真や、

フォトコンテスト用(結局応募せずお蔵入り 笑)、娘の写真等、

ブログでアップしてない写真もあるので(そっちの方が多い 笑)

また違う僕の一面が伺えるかもです。


こちらのほうもやめるつもりはありませんのでまたお時間が出来たらアップしていこうと思ってます。


みなさん、これからもよろしくです(^・^)

管理人 まーくん
[PR]
by makunphoto | 2009-04-22 12:58 | 「お知らせ」

ブログ始動

[撮影DATA]

CANON EOS ??

使用レンズ

TOKINA AT-X124 DX
CANON EF85mm F1.8 USM
SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO



記録画質 :RAW




f0171909_224408.jpg




ご無沙汰です、まーくんです(^_^;)

みなさん、お元気ですか?


約一か月、ブログの更新が止まってましたけど、仕事が忙しいってのもあるんですが、

実はパソコンが再起不能になってしまってて、ついでに回線も変えたので

新たにネット環境を整えるのに時間がかかってしまいました(^_^;)

別に毎日更新してたわけではないですが、

みなさんのブログに遊びに行ったり、ここで交流したりという、

今まで当たり前にやってたことが突然出来なくなるとやっぱり寂しい時間でしたね(^_^;)


ま、これからまた下手な写真をアップしつつ、ぼちぼち更新していこうと思ってます。

みなさん、またよろしくです(^-^)



で、ですね、もうひとつこのブログの事に関してですがお知らせがあります。

写真から何かを感じてもらえたらと思いますが、

続きの中に詳細を書いています。良かったら読んでくださいね(^-^)

続きはこちらへ.....
[PR]
by makunphoto | 2008-10-21 22:38 | 「お知らせ」

輝る海道

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 DX
SIGMA 70-300mmF4-5.6DG MACRO


記録画質 :RAW



f0171909_22462938.jpg




こんばんは~まーくんです(^_^)

ずっと、仕事が忙しく更新が出来てません(^_^;)

みなさん、お盆休みですね~

もう、お休みに入ってる方もいるのかな?


僕はまだ、仕事が残ってるのでお休みできそうにないんですけど、

それが結果的に僕に良い条件を与えてくれそうです 笑 (あ、撮影に関してです。)



ま、ちょっと仕事以外でもバタバタしそうなんで、あれですけど、

お盆休みが終わったら、良い写真が撮れてたらアップしていこうと思ってます。


ってことで、ブログの方も今週いっぱいお休みします(^_^)


記事とは関係ないですが、以前撮ったライトアップの写真をアップしています。

見ていただける方は「続きから」でお願いします(^_^)



では、みなさん、良いお休みを(^_^)

続きの写真はこちらから...
[PR]
by makunphoto | 2008-08-12 23:04 | 「お知らせ」

引越し完了!!

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ:EF85mmF1.8USM

記録画質:RAW

       
f0171909_21225940.jpg




とりあえず、自己紹介。管理人のまーくんです(^_^)

以前は他ブログで写真ブログをやってましたが、今回、このエキサイトブログの方へお引越ししてきました。

今夏で一眼歴一年になります。

娘を綺麗に撮ってあげようと買ったカメラが今や趣味となってます 笑

まだまだ下手な写真ですけど、奮闘記って事で記録としてつけていこうと思ってます。

コメント、リンク大歓迎です!! みなさん、一緒に写真の世界を楽しんでいきましょう(^_^)


あ、お友達の皆さん、またお手数かけますが、リンクの変更の方よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by makunphoto | 2008-05-20 21:37 | 「お知らせ」