カテゴリ:乗り物( 2 )

夕焼け空と電車

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ


CANON EF85mm F1.8 USM
TOKINA AT-X124 PRODX


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整





f0171909_23273894.jpg




こんばんは~まーくんです(^-^)

みなさん、娘への多数のお祝いコメント、ありがとうございました!!

ホント嬉しかったなぁ。


で、今回の記事はがらっと変わりまして僕のブログでは珍しい電車の写真を(^-^)

で、ただ普通に撮っても面白くないんで、ちょっと夕方に撮ってみました。

ちょっと場所がうまく設定できなくて絵的な写真ではないですが、

以外に撮って見ると今までノーマークな電車もなんかよく見るとかっこよかったり 笑


今日の写真はいつもと違って動きのある写真ですが良かったらみてくださいね(^-^)


続きは↓から

続きはこちらへ.....
[PR]
by makunphoto | 2008-10-30 23:59 | 乗り物

「夢」

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 PRODX

記録画質 :RAW



f0171909_21191447.jpg




梅雨、真っ只中。 日曜日ももちろん雨でした 涙

ま、けどずっと家にいても娘も退屈です。


どこか良い場所ないかなぁと考え、

以前にも行った、娘も楽しめる科学博物館に行ってきました(^_^)


今日のタイトルは「夢」

男なら誰もが憧れるもの、レーシングマシン。


以前のブログでも紹介しましたけど、何度撮っても飽きません 笑



今日は僕が撮ったレーシングカーの写真です。

良かったら見てくださいね(^_^)

続きの写真はこちらから...
[PR]
by makunphoto | 2008-06-24 21:53 | 乗り物