色づく公園

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ


TOKINA ATX124PRO DX


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整




f0171909_21453038.jpg


CANON EOS50D TOKINA ATX-124DX    「影落とす秋」



こんばんは~まーくんです(^-^)

っていうか、寒いんですけど~(^_^;)

今、こちらでは紅葉真っ只中なんですけどこの寒さでかなり早足で過ぎていきそうです。

中々撮影に行けないこの状況がつらいですね(^_^;)


この日は、以前から紅葉って雰囲気ではないですが、

色づきが綺麗な公園を見つけてたんで合間に撮影(^-^) 滞在時間ほんの数分です 笑


前の記事で空が白っぽいんだと愚痴ってましたが、あれはこの記事の前振りです。

こんな感じでそれなりに撮ってやればそれなりのお空になります(^-^)

ただ、やっぱり少し赤みが強いようですね(^_^;)

上の写真は影をインパクトに撮影。ある意味、影だけでも構成できそうですね(^-^)


続きは↓から









f0171909_21571670.jpg


f0171909_21573591.jpg



この時は一人での撮影だったので、すごく娘を呼びたかったですね 笑

ちょっと、とことこ歩いてもらうだけで絵になりそうでしょ?


f0171909_224398.jpg



こんな感じでわざと前に空間を作ってますが、ここに娘がいたらなぁ~なんて思いながら(^_^;)

ま、ホントは、この日、少し風が吹いてたんで葉っぱ飛んでこないかなぁと構えてたんですけど

落ちてこず 涙

カッパを着たら雨が病みましたって感じで 笑  用事のない時にいっぱい飛びやがる 笑


っていうか、最近ホントこの青空を撮ってなかったので気持ち良かったです。

そういえば、僕のテーマは「空」ですもんね、 最近怠けてますね(^_^;)



f0171909_221063.jpg


最後の写真。

別に色がどうこうって写真じゃないですが、この写真が醸し出す雰囲気がすごく好きです。


ホント短い撮影時間でしたけど来て良かったなって(^-^)


さ、それはいいとして紅葉本番です。この連休で良いのが撮れるといいんですけど。。。

これで、仕事だったとかって話なら僕は運が無い人だと思ってください 笑

良い写真には運も絡む!? 笑




しっかりお休みが取れるように応援お願いします 笑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-11-21 22:15 | 風景
<< 紅葉狩り① ~滝撮影~ 久しぶりな「空」 >>