「コスモス」

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ


CANON EF85mm F1.8 USM
TOKINA AT-X124 PRODX


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整



f0171909_23452816.jpg




こんばんは~まーくんです(^-^)

今日の写真はコスモスです。

少し以前の写真になるんですが、娘と散歩中に撮った写真です。

かなり適当に撮ってますが、少しアップしておきますね(^-^)


今日はお時間がないので簡単更新です(^_^;)

お暇な時にでも見ていただけたらと思います(^-^)



続きは↓から




f0171909_23515818.jpg
f0171909_23521622.jpg



こういうの撮るとよく違いがわかるんですけど、色合い、描写がしっかりしてるなって思います。

以前のキスでも見た目、同じような写真は撮れましたけど、

少し色がモヤっとした感じであったり描き込みもここまででなかったように思います。

と、いうことで、僕の持ってるレンズの中で相棒の85mmは別格なので、

最近はこいつの使用頻度が増えています。


f0171909_23581341.jpg
f0171909_23582929.jpg



もちろん、娘との散歩中での写真です。娘の写真も忘れませんよ 笑

最近は恥ずかしがって真正面を向いてくれません (^_^;)

それはそれで、撮り方によっては良い感じになりますけど、

やっぱり真正面から笑顔の写真を撮りたいですね(^-^)

肌のモチモチっとした感じとか伝わります?

色々50について調べてたんですけど、やっぱり僕も感じてましたが、

50Dはポートレートカメラなようです(^-^)

今週末、また良い写真が撮れたらいいなぁ~




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

コメントのお返事、少し遅れます、ごめんなさい(^_^;)
[PR]
by makunphoto | 2008-11-02 00:04 | 花、植物
<< 美しさと優しさと 夕焼け空と電車 >>