我が家のペンギンさん

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ

SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO
CANON EF85mm F1.8 USM


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整




f0171909_012137.jpg




ちょっと写真がかなりたまってきてるんで時間ないんですけどアップしておきます(^_^;)

今日は簡単更新です。


50Dに関しての宿題もみなさんから色々出されてるので、早く消化しないと 笑


ブログお休み中、あちこちの動物園に行ってきました。

今日はその中から娘の大好きなペンギンを(^-^)


ここの動物園に行った日はお天気って程ではなかったんですけどかなり蒸し暑く、

写真のように気持ち良さそうに水浴びをするペンギン。


続きは↓から....







f0171909_0195885.jpg



f0171909_0221761.jpg




我が家のペンギンさんでした。終わり 笑

こういうおちゃらけもするようになりました(^-^)

誰に似たのかバカな事ばっか。毎日笑わせてくれます。


あ、そうそう、この50Dに変えてから上の娘の写真は微妙ですが、

僕の気のせいか、50Dの色見のせいなのかなんかポートレートを撮ると、

肌の質感とかが良い感じに思えます。

お出かけすると前以上に娘を撮りまくってます 笑

今までの更新より娘の登場が増えてくるかもですがよろしくです(^-^)



みなさんいつもコメントありがとうございます。

お返事遅れます、すみません(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-10-25 00:31 | 動物
<< 撮りなれた写真 a moment >>