海と空。そして雲

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 DX
SIGMA 70-300mmF4-5.6DGMACRO



記録画質 :RAW




f0171909_21245974.jpg




ご無沙汰で~す。まーくんです(^_^;)

予定通り、夜景の写真を続けようと思ったんですけど、

嫁から「いつから夜景専門になったの?空は?」と苦情が出ました 笑

ってことで、夜景ばかりでつまらないですよね(^_^;)


お天気も悪いんで、今日は気持ちの良い、空の写真をアップしていきます(^_^)

今日の写真はお盆休み中、スナップ的に撮っていたものになります。

撮った日や時間帯等バラバラですが、

それはそれで、違いも出てますので、そういうのも含めて見ていただいて、

色々、感じてもらえたらなって思います(^_^)


っていうか、こちらはもう、ずっと雨っていうか天気悪いです。

みなさんのお住まいの地域はどんなですか?

雨が続くと気分的にもどんよりしてくるので、早くお天気になって欲しいんですが(^_^;)


写真だけでも晴れ晴れと 笑






f0171909_21354130.jpg









f0171909_21362946.jpg




え~、とにかく、わざとバラバラに貼ってます 笑

日付ぐらい揃えようかと思ったんですけど、いじわるで 笑


別に空に限った事ではないんですけど、日付なんかは当たり前ですが、

時間や撮る方向によっても写真は変わってきます。

うん、景色の違いとかそういうのではなく「写り方」がです。




f0171909_21564863.jpg







f0171909_21573094.jpg



もうね、同じような写真なんですけど、夢中で撮ってる自分がいます(^_^;)

ずっと空の写真を撮ってきてますけど、全然あきません 笑

そういう意味では娘の写真と同じかも。

同じものも、より綺麗に、より伝える力を持った写真になるように。


f0171909_228305.jpg







f0171909_2285180.jpg




上の写真はどうしても蝶を寄せたくなりますが、我慢して撮ってみました(^_^)

ま、いまいちですが 笑


簡単更新になります。ここらへんで 笑


最近、忙しくてあまりカメラを触ってません(^_^;)

つまらん記事ばかりですみません 涙



早くお天気になれ!!思った方は応援お願いします(^_^)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-08-30 22:12 |
<< 「いつもの場所をモノクロに」 「存在感」 >>