人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝る海道

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 DX
SIGMA 70-300mmF4-5.6DG MACRO


記録画質 :RAW



輝る海道_f0171909_22462938.jpg




こんばんは~まーくんです(^_^)

ずっと、仕事が忙しく更新が出来てません(^_^;)

みなさん、お盆休みですね~

もう、お休みに入ってる方もいるのかな?


僕はまだ、仕事が残ってるのでお休みできそうにないんですけど、

それが結果的に僕に良い条件を与えてくれそうです 笑 (あ、撮影に関してです。)



ま、ちょっと仕事以外でもバタバタしそうなんで、あれですけど、

お盆休みが終わったら、良い写真が撮れてたらアップしていこうと思ってます。


ってことで、ブログの方も今週いっぱいお休みします(^_^)


記事とは関係ないですが、以前撮ったライトアップの写真をアップしています。

見ていただける方は「続きから」でお願いします(^_^)



では、みなさん、良いお休みを(^_^)






輝る海道_f0171909_225296.jpg







輝る海道_f0171909_2252331.jpg








輝る海道_f0171909_22553589.jpg








輝る海道_f0171909_22541273.jpg




みなさんはどの写真が好みですか?

僕は、一番最後が好きですね(^_^)

変な色出てますけど、それはそれで良い雰囲気が出てるかなって。

僕の今の知識では、難しい事はわかりませんし、これが良いのか悪いのかもわかりませんが、

頭の中のイメージに一番近かった写真です。

ま、撮ってる時間帯が一番問題なんですけどね 笑






好きな写真があった方は応援お願いします (^_^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2008-08-12 23:04 | 「お知らせ」
<< 撮影一人旅へ ~小宇宙~ 合成 >>