花言葉は「憧れ」

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 DX
CANON EF85mm F1.8 USM


記録画質 :RAW




f0171909_21415716.jpg




みなさん、お元気ですか~?暑さにバテてないですか~?

こんばんは、まーくんです(^_^)


写真、何かわかりますよね、うん、ひまわりです。

やっと撮りにいけましたよ~!!絶対こいつは撮らなきゃって思ってたんで撮れてよかったです(^_^)

空も良い感じの空で撮ってて気持ちよかったです!!


今日の写真は夏らしい元気さを出したかったんで、少しいつもより彩度をあげてます。

好みもあると思いますが、よかったら見てくださいね(^_^)






f0171909_2153177.jpg







f0171909_21531944.jpg



めっちゃこってりこってりな写真ですけど、よく見るひまわりの写真ですね(^_^)

ま、こういうのが撮って見たかったんですよね~。

これを撮ったのは朝です。娘と散歩がてらに近くの公園へ。

僕ね、朝ってあんまり写真撮った事なかったんですけど、やっぱり良いですね(^_^)



f0171909_221134.jpg







f0171909_2213725.jpg







f0171909_2215353.jpg



よく見るひまわりだけでなく、いろんなひまわりが咲いてました(^_^)

あ、この指、僕じゃなくて娘のです 笑

相棒(85mm)でひまわり絡めて撮りたかったんですけど、ひまわりと言えば蜂(^_^;)

虫大嫌いの娘は僕にしがみついてはなれません 笑

おかげで写真なんかまともなの撮れませんでした(^_^;)



f0171909_2254528.jpg







f0171909_226360.jpg



そろそろ体がかゆくなってきました? 笑

さすがに、この色合いも限度がありますね 笑

ま、でも、さすがに写真ではあれですけど、目の前で見てたら眠気も吹っ飛ぶ元気をもらえた感じです(^_^)

娘といたんで、あんまり写真は撮ってないんですけど、朝の撮影って事もあって、

僕的にはお腹いっぱいの良い撮影になりました(^_^)



f0171909_22135490.jpg







f0171909_22141052.jpg




花言葉は「憧れ」

写真もそうですけど、こいつのように人を惹きつける魅力を持った人間になりたいですね~





ヒマワリの写真でお腹いっぱいになった方は応援お願いします 笑



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-07-28 22:23 | 花、植物
<< 眺めの良い場所へ 「赤い空に負けた僕」 >>