娘と遊園地 ①

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 DX 
CANON EF85mmF1.8 USM

記録画質 :RAW



f0171909_21562454.jpg




「暑いよ~助けてぇ~」 って感じ 笑

こんばんは~まーくんです(^_^)


暑いですね~ホント(^_^;)

日曜日はちょっと県外の遊園地に家族で遊びに行ってました。


実は、娘も小さいのもあって遊園地に行くのは結婚してからは初めて。

さすがに園内に入ると、僕も娘もハイテンションを隠せずはしゃぎまくり 笑

嫁をほったらかして二人でダッシュです!!



今日の写真は遊園地の写真です(^_^)

写真が多いですが、良かったら見てくださいね~




f0171909_222423.jpg



娘の見つめる先には.....



f0171909_223127.jpg



この写真、娘バージョンもあるんですけど、変顔されたんでアップするのやめました 笑

娘は目の前の光景に大興奮(^_^)

そりゃ今までテレビや雑誌なんかで見てた楽しそうな物が目の前にあるんですから当然ですよね~

静止も聞かず、ダッシュダッシュ。ま、広いし人もあまりいなかったんで良いんですけどね(^_^)

こういう時ぐらい思う存分好きなように遊ばせてあげたいですよね!!


f0171909_22103531.jpg





f0171909_22112366.jpg





f0171909_2211539.jpg



とは言ってもビビリな娘 笑

走って行ったと思ったらまた引き返してきて、写真を撮ってる僕の後を着いてきます。

ホントかわいい娘です。 (親バカ 笑)


見ての通りの快晴。お空との絡みも思う存分撮れました(^_^)

僕の中では、遊園地と言えば観覧車。なんか無意識に撮りまくってました 笑


f0171909_22391372.jpg





f0171909_22205640.jpg






f0171909_22215565.jpg





f0171909_2223921.jpg



僕の方はいいとして、娘は結局、見てるだけで、乗車拒否 笑

結局乗ったのは、嫁と一緒に乗ったこのトーマスの汽車ぽっぽだけ(^_^;)

この時は顔も微妙なんですけど、気に入ったのか、終わっても降りなくて困りました 涙

っていうか、一番前に乗れなかったので、良い写真が撮れなかったのが残念です(^_^;)


f0171909_22401174.jpg





f0171909_22273412.jpg



この遊園地は実は室内の遊び空間も充実してまして、

どちらかというと娘はそっちの方が楽しかったのかずっと遊んでましたね(^_^;)

ま、室内ですんでエアコンも効いてますので、お休み場所にもちょうど良いと 笑


次回の記事は、その室内でのお写真に、

ちょっとお洒落な写真なんかも交えながらアップしていこうと思ってます。


また遊びに来てくださいね(^_^)



遊園地行きたいなぁって思った方は応援お願いします(^_^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-07-17 22:41 | イベント
<< 娘と遊園地 ② 夏空 >>