人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天晴れ!!

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ
TOKINA AT-X124 PRODX
CANON EF-S18-55mm


記録画質 :RAW



天晴れ!!_f0171909_21355345.jpg




今日は単純明快、お城の写真です(^_^)

いつもわけわからん事をごちゃごちゃ言ってますんで、たまにはわかりやすい写真を 笑


ずっと梅雨で気持ちもドンヨリなんで

たまに晴れた時ぐらいはこういう気持ちの良い写真も撮らないとね(^_^;)


ホントこの日は

かっこつけず、下手を恥じず、とにかく気持ちよく撮りました。

構図がどうとかそういう難しい事は置いておいて。



では、普通の、ふつ~うのお城の写真です 笑

良かったら見てくださいね(^_^)





天晴れ!!_f0171909_21483322.jpg




似合いますね~城にお天気は(^_^)

最近、どんよりしたお空ばっか見てましたんで、撮ってて元気になりましたよ~


天晴れ!!_f0171909_22254718.jpg







天晴れ!!_f0171909_22261440.jpg




アップも撮ってみました、久しぶりに標準レンズで 笑

こういうのって良く見る写真ですけど、自分で撮ったっていうだけで嬉しかったりします。


一眼を買った頃ってこんな事ばっか考えてましたね~

ただ撮ってるだけなのに妙に嬉しかったり。

こういう気持ち、いつまでも忘れたくないですね(^_^)

最近、色々難しく考えてたってのもあって自分的にも良いリフレッシュになりました。

楽しいですよカメラは(^_^)



久しぶりのお天気の写真。良いなって思った方は応援いただけると嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2008-06-30 22:10 |
<< あの時見た光景 紫陽花に魅せられて >>