ローズガーデン

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ:CANON EF85mmF1.8USM

記録画質 :RAW




f0171909_21261894.jpg




タイトル、「ローズガーデン」って書いてますけど、すみません張り切りすぎました 笑

要するにバラ公園です 笑



ご存知の方もいると思いますが、実はここ、一眼を買ってすぐぐらいに行ってます。

その時は50mmの単焦点で撮ってます。

この間、昔の写真を見たんですけど、途中で見るの辞めました 笑


今回は相棒一本(85mm)でリベンジです。


今日は写真が多いですけど、お付き合いください(^_^)







f0171909_2133297.jpg



やっぱりバラって言ったら赤ですよね(^_^)

情熱の真っ赤なバラを....♪ こんな歌ありましたね、激しいやつ 笑

ま、この写真は情熱って感じはしませんけどね(^_^;)


このバラ公園、ちょっと調べてみると、年間、250種類5500株のバラが咲き誇ってるようです。

もちろん、これだけ種類があると色も形も様々。



f0171909_21452043.jpg





f0171909_21455870.jpg





f0171909_21462928.jpg




ま、どれも同じように撮ってしまう僕 涙 バラに失礼です 笑

っていうか、バラの写真をアップしてますが、ここは遊具広場があります。

この日、ほとんど大半は娘とこの遊具広場にいました 涙


f0171909_21514846.jpg


バラの写真が続きますので、ちょっと一息 笑

これ、見上げないといけないぐらい高い丘なんですけど、娘は平気で登っていきます(^_^;)

止めても聞きません、てっぺんで一休みの写真です 笑


では、バラの写真、続けます(^_^)



f0171909_21535056.jpg






f0171909_21541943.jpg





f0171909_21544857.jpg



ね?同じようなバラばっかでしょ? 涙

もう、娘を追い掛け回して疲れました 笑

もう、二歳半ってなると走るのも早い(^_^;)

やっぱりまだほっとけるような歳ではないので、こうなるとゆっくり写真を撮る時間なんかありません 涙


f0171909_2158558.jpg



ま、けど、みんなでバラアイスを食べたり、バラを交えて記念写真を撮ったり、楽しい一日でした(^_^)


リベンジなんかどうでもいいですよね、どうせレンズの力を借りてるだけなんで 涙

次回がんばります(^_^;)





お綺麗なトゲのある奥様方、応援待ってますよ 笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-06-04 22:04 | 花、植物
<< 新緑と春紅葉 かわいい子猫 >>