人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子猫

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ:SIGMA 70-300mmF4-5.6DGMACRO

記録画質 :RAW




かわいい子猫_f0171909_2312793.jpg




この日は、娘と一緒に僕の実家へ。

はい、嫁は美容院に。


実家は僕の中で結構、良い撮影スポットのひとつとなっています 笑


以前に母からこう聞いてました。

「かわいい子猫がいるよ~撮りにおいで」 と。



いましたよ~子猫ちゃん(^_^) 娘も大喜び。



今日の記事は子猫の写真です。僕も子猫なんか久しぶりにみました(^_^)







かわいい子猫_f0171909_23211181.jpg



実家の裏には、古い物置があるんですけど、いましたよ、ここに(^_^)

娘の方が先に見つけて、大声で僕を呼びます。

案の定、その大声にビビって中々出てこない子猫ちゃん(^_^;)

この写真を撮るまで結構、長い間、待ち伏せしてました 笑



かわいい子猫_f0171909_23251237.jpg




....え?そういうのいいから早く見せろって? 笑





かわいい子猫_f0171909_23273652.jpg




ホントめちゃかわいい(^_^)

なんか跳ねるようにピョンピョン走り回るんですよ~

娘と同じなんですけど、細かく早く頻繁に動くんで中々撮るの難しかったです(^_^;)


かわいい子猫_f0171909_2332239.jpg



実は僕達の見てる後ろで親猫がひなたぼっこしてるんですよ(^_^;)

子猫ちゃんはそちらばっか見て中々こちらを向いてくれない 涙

っていうか、僕達が道をふさいじゃってるんでしょうね、親のところに行きたいのに(^_^;)


ごめんね子猫ちゃん(T_T)



かわいい子猫_f0171909_23355927.jpg



最後の写真。やっとこちらを向いてくれました!(^_^)

娘もかなり気に入ったのか、最近毎日のように「猫行くぅ?」って僕に言ってきます 笑

ホントいいものを見せれてよかったなって思ってます。


写真撮らせてくれてありがとう(^_^)  今度はいっぱいご飯持っていくからね~ 笑




みなさんの応援で子猫のエサの量が増えます 笑

今日は更新だけになりそうです(^_^;) また時間見つけて遊びにいきますね~


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2008-06-03 23:45 | 動物
<< ローズガーデン 「初めてキッチンに立つ」 >>