青空と海

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ:CANON EF85mmF1.8 USM   TOKINA AT-X124 PRODX

記録画質 :RAW



f0171909_2153545.jpg



前回のお祭りの写真、どうでしたか?(^_^)

実は、前日、土曜日は大雨。で、次の日曜日のお天気予報は晴れ。

僕も今までずっと空を見てきたので、予想通りの空でした。

最近は完全ではないですが、ある程度お空の具合を先読みできるようになってます。

ま、けど、このぐらいできないとダメですよね、これだけ空ばっか撮ってるんですから(^_^;)



ってことで、お昼ご飯を済ませて家族で海に行ってきました(^_^)






f0171909_21592486.jpg



娘と海に行くのは久しぶり(^_^)

ホントいっぱい走りまわったり、落ちてる貝殻を見つけて遊んだり、楽しそうに遊んでました。

まだまだ見てないと危ない二歳半。でも、ここならある程度はのびのび遊ばせてあげれます(^_^)


f0171909_2225527.jpg



カメラを向けるとそっぽを向く二歳半 笑

ま、ある意味かっこいい写真にはなりましたけど、撮るなら笑顔でいきたかったですね(^_^;)



f0171909_2252323.jpg





f0171909_226242.jpg



海では一通り遊んだので、今度は近くにある展望台を目指します(^_^)

結構、急な坂があったり階段があったりするんですけど、娘はずっと歩いてくれます。

だっこだっこってなると大変ですけど、すごく助かってます。

逆に手を出すと、手を叩かれて怒ります 笑



f0171909_2211177.jpg





f0171909_2213418.jpg



展望台からの一枚(^_^)

海なんで、風も心地よくてすごく気持ちいい!!

綺麗な青空に包まれて見る風景は心地よく僕達を癒してくれました。

娘は帰りの車の中ではぐっすりお昼寝(^_^)

良い景色が見せれてよかったなって思ってます。



f0171909_22175678.jpg



最後の写真。定番ですが、僕と娘の影です。

めちゃバランス悪すぎ 涙  まだまだ影だけ見て周りの見えてないヘタクソの僕でした 涙




青空と海、良いなぁって思った方は応援おねがいします(^_^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-05-27 22:20 |
<< ちょっと一息 伝統芸能 継ぎ獅子 >>