「空色」

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ:TOKINA  AT-X124 PRO DX

記録画質 :RAW





f0171909_22111736.jpg



「空色」 「スカイブルー」


この間お引越ししてきたので始めて見てくれてる方とかはわからないと思いますが、

最近、僕が撮る写真には良く「空」が絡んでると思います。

これはたまたまではなくて、わざと撮ってます。


そういうお話も含めて、今日は空の写真をアップしていこうと思います。

良かったら見てください(^_^)








f0171909_22175835.jpg



実はですね、ある方からのアドバイスなんですね。

ものすご~く上手な方です 笑  ゾウとアリって感じ 涙


~ テーマを持って撮影したら良いと思いますよ?~


「テーマ」

僕は助言にもあった「空」をテーマに選びました。かなり前の話になります。


f0171909_22212579.jpg



それから僕は空を撮り続けてます。

ただ、空だけだと僕の今の腕では表現しきれないだろうなってとりあえず絡めていこうって事に。

それまでどちらかと言うとうつむいて撮影してた僕 笑 下ばっか見てて周りが見えてないというか。

上を向いて撮影することで、目の前だけでなくて色々なものが見えるようになったかなって思ってます。



f0171909_22255483.jpg



もちろんね、上手な方が撮れば、こんな下手な写真より良い写真を簡単に残せると思います。

僕が撮る空なんか誰にでも撮れます。ただ、やっぱりこれじゃダメなんですよね(^_^;)

たくさん空を撮っていく中で誰にも負けない「何か」を得たいなって思ってます。



f0171909_22294811.jpg




これからも「空色」を撮り続けていこうと思ってます(^_^)

癖で曇り空でもバカみたいに絡めちゃう僕ですけど 笑




空の写真が好きな方は応援お願いします 笑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2008-05-22 22:33 |
<< 伝統芸能 継ぎ獅子 「花」を通して >>