人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える空

[撮影DATA]

CANON KISS DIGITAL X

使用レンズ:TOKINA AT-X124 PRO DX
       SIGMA 70-300mmF4-5.6DG MACRO

記録画質 :RAW


燃える空_f0171909_2295387.jpg



暮れ行く空。 最近はだいぶ日も長くなってきて、お天気の良い日だと、

ちょうど仕事帰りの頃、この空になります。

もう、この空、何枚撮ったことやら 笑  ちっとも上手くなりません。ほぼ自己満足の世界 笑










燃える空_f0171909_22175430.jpg



目がチカチカなりながらも良い写真を撮りたい一心でファインダーを覗く僕。

なんか僕の中ではこういう建機と絡む夕日の映像がずっとあります。

何の影響か、何を見てそう思ってるのかわかりませんけどね(^_^;)



燃える空_f0171909_22255980.jpg



寄せるとこうなります。

この写真、嫁はなんか小さい頃見てた夜九時のロードショーを思い出すって言ってました 笑

っていうか、やっぱ夕日とこういうのって似合いますよね(^_^)

もう少しかっこよく撮りたかったんですけど、ここらへんが腕の違いですね(^_^;)



燃える空_f0171909_22312848.jpg



今日の記事のお気に入りの一枚。

こういうのも「よくある」写真なんでしょうけど、

ネットで勉強中に見た写真なんかを覚えてて無理矢理真似て撮ってみたり 笑


ただ、僕の性格上、真似るっていうのがすごく嫌いなんで、早く上手になって

「自分の夕日」な写真を撮りたいなって思ってます。今は、がまんがまん 笑



マネマネ夕日写真に応援を 笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2008-05-20 22:37 | 風景
<< 「花」を通して 引越し完了!! >>