人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後にGO!

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ

TOKINA AT-X124PRO DX
CANON EF85mm F1.8 USM

DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整



道後にGO!_f0171909_22565148.jpg



こんばんは~まーくんです(^・^)

今日の記事はちょっと記録的な感じになります(^・^)


僕もみなさんと同じようにずっとブログをやっててお友達が沢山できましたが、

今回ですね、右のリンクにも名前のある、


ちいさい ねこ♪

ねこさんと道後のほうへお散歩フォトを撮ってきました(^・^)

ま、僕の場合、お散歩フォトと言っても同じものばかりですが 笑

ブログでのお付き合い同様、ホント話しやすい方で、

カメラの事やお仕事の事、いっぱいいろんな話ができてホント楽しかったです(^・^)


今日は、そのとき撮った写真の一部をアップします、良かったらみてくださいね(^・^)

続きは↓から













道後にGO!_f0171909_23154028.jpg



う~ん、なんか固い 涙



道後にGO!_f0171909_236329.jpg


道後にGO!_f0171909_2362435.jpg



はっきり言うと人力車の写真になります 笑

すみません、スナップが大の苦手の僕。

娘が相手だと別なんですが、ホント撮れなくなります(^_^;)


みなさんもご存知だと思いますが、

ここは映画「千と千尋」のモデルになったと言われている道後温泉本館前。

こんな感じで人力車がずらりと並んでいます(^・^)

今まで全く撮った事がなかったので思う存分撮れてよかったなって思ってます!!



道後にGO!_f0171909_2318470.jpg


道後にGO!_f0171909_2319697.jpg



で、ずっと気になってたのがこれ。

写真に撮って拡大してみると道後の風景の写真でした(^・^)

ホントこういうのを見ると、こういうさりげない事も

観光地を盛り上げる一つのポイントになってるのかぁって(^・^)

車夫さんの仕事に対する情熱みたいなものを感じます!!


この後、近くの公園にて撮影大会 笑

ホント楽しい撮影、スナップのお勉強のお相手をしてくださったねこさんに感謝です(^・^)

こういう交流っていいですね!!


いろんな写真も撮れましたのでまた、ここでもガンレフの方でもアップしていこうと思ってます。

本当にありがとうございました(^・^)
by makunphoto | 2009-05-07 23:27 | 記録
<< お久しぶりです(^_^;) >>