「キイロ」

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ

TOKINA AT-X124PRO DX
CANON EF85mm F1.8 USM

DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整



f0171909_2182039.jpg




こんばんは~まーくんです(^-^)

今週からは暖かくなるみたいですね~桜の開花も近いかな?


最近はちょっと桜の写真が多くなってたんで、今日は違う色、「黄色」です(^-^)


ま、黄色の正体は写真の通り、菜の花なんですが、

いっぱい菜の花が咲いてて黄色が綺麗なところがあったんで家族で行ってきました(^-^)


ここは、街の中にあるので、例えば電柱や電線、ビルなんかも撮り様によっては写っちゃうんですけど、

良いお天気だったので、光輝く一面の黄色が僕らの前にありました。



今日の写真はここで撮った写真です。よかったらみてくださいね(^-^)


続きは↓から.......
















f0171909_21163252.jpg


f0171909_21171342.jpg




娘も機嫌よくポーズなんかとってくれてますけど、

とにかく綺麗でこの日もたくさんの方がカメラ片手に見にきていました(^-^)

もうね、何枚、「写真撮ってください!」って言われた事か 笑

上手く撮れてたらいいんですけどね(^_^;)



f0171909_21221533.jpg


f0171909_21223034.jpg


f0171909_21264854.jpg



上に、電線やビルなんかが写っちゃうって書いてますけど、

それなら寄るか見上げて撮るかしかありません。

娘の写ってる写真は広角でかなり下から見上げるように撮ってます。かなり恥ずかしい格好です 笑

ですので少し写真が傾いてますが、このままいきます 笑 (ただの面倒くさがり汗)

こんな感じでいつもアップの写真しか載せませんがこういうのも一応撮ってます(^_^;)



f0171909_21283510.jpg


f0171909_21284962.jpg



で、やっぱりお決まりのポートレート 笑

僕の撮るのって結構落ち着いてるの多いでしょ?

たまには、元気なの撮ってよって嫁にいわれたんでお天気も良かったし光の照りもよかったんで、

ちょっとそれっぽいのを撮ってます 笑


菜の花だけ撮ると難しいお花ですけど、みなさんもぜひ、お子さんを入れて記念な一枚を撮ってみてくださいね(^-^)




今日はご訪問にお伺いしま~す(^_^;)


ぽちっと応援お願いします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2009-03-16 21:36 | 記録
<< 撮影の旅 ① 雨竜の滝 「春」 >>