咲き始めるロウバイ

[撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ


CANON EF85mm F1.8 USM
SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整



f0171909_16111928.jpg


CANON EOS 50D 「蝋細工」  



こんにちは~まーくんです(^-^)

なんかいきなり寒くなりましたよ~(T_T) みなさんのところはどんなですか?

こちらは暖かい地方なんですけど、今日は朝は雪が残ってました。


僕は結構痩せのタイプなので、寒さが神経まで到達するのが早いです 笑

プルプル震えながら写真撮ってますよ(^_^;) 手ぶれ大歓迎って感じです 笑


この写真を撮った日はまだ暖かい時でなんとか撮影できました。

風がつよくて大変だったですけど(^_^;)



今日は、ロウバイの写真です(^-^)

良かったらみてくださいね~


続きは↓から







f0171909_16175735.jpg



このまん丸した感じかわいいですよね(^O^)

っていうかね、これね、周りは普通に咲いてるのあるんですよ?

僕は変わり者なんでこんなのばっか撮ってます 笑


f0171909_1623920.jpg


f0171909_16241162.jpg



っていうかロウバイは初めて撮りましたけど、やっぱりこういう色は難しいですね(^_^;)

結構ここは知られてるんで沢山撮りにくる方がいましたけど、

みなさん、首をかしげながら撮ってすぐ帰るって感じでした(^_^;)

雲ばっかりの空と強い風。余計にテンション下がります 笑


f0171909_16321012.jpg



また少しソフトな効果を与えてみました。

こういうの好きなんで色々やっていきたいなと思っています。


この日、どうやらブログのお友達と会っていたようです 笑

お互い気づかず、「こんにちは」と声を掛け合うだけでしたけど、

今度はのんびり座ってお話でも出来たらと思ってます。   ね、先生? 笑




ちょっとお返事、訪問遅れます、すみません(^_^;)

ポチっと応援いただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by makunphoto | 2009-01-24 16:48 | 花、植物
<< 優しい写真 「時間」 >>