人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「時間」

撮影DATA]

CANON EOS 50D

使用レンズ

SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO


DPPにて現像後、PHOTOSHOP ELEMENTS 7.0にて微調整



「時間」_f0171909_1546452.jpg




こんにちは~まーくんです(^-^)

写真がたまってるんで更新できるうちにしておきます。


この写真、朝に撮った写真です。

この日は曇っててたまたま光がさしたところを撮ってあるのでなんか朝らしくないですが(^_^;)


たまには、朝の写真をと思い、早起きをして近くの海岸へ。

一応カメラのセットはしましたが、空を見て、「これはあかんな」と。

空は曇り空。でもなんとか、お日様が少し顔を出しそうな切れ間があったので、

この日、撮ろうと思ってた写真を撮りに、ここにある展望台へ。


その時、撮った写真が今日の写真です。


似たような写真が続きますがすごく僕が大好きな雰囲気をもった写真です。

良かったらみてください(^-^)


続きは↓から









「時間」_f0171909_1544729.jpg



今日のタイトルは「時間」

この写真を撮った時間は朝の7時過ぎぐらい。

この時間帯って下手をしたら一日で一番バタバタしてたりしますよね(^_^;)

ご家庭ご家庭で様子も違うと思いますが、

ママさんであれば家事に自分の準備、幼稚園、保育園の準備、旦那さんの送り出し、

パパさんであれば、出勤準備に子供の相手にと大忙し。

都会の方なんかはもっと早くから準備して出られてる方なんかもいるんでしょうね(^_^;)

ま、のんびり寝てらっしゃる方もいると思いますが 笑

でもね、同じ時間軸、季節によっても変わってきますが、

今ですと、一方ではこういう美しい光景が「時間」が日々過ぎています。


「時間」_f0171909_1611044.jpg



現実逃避ではないですが、たまには忙しい毎日を忘れ、

こういうのんびりとした時間、静まり返った時間を見ていたい。

そう思いシャッターを切りました。


...ま、かっこよく書いてますが、朝なんで寒いんです(^_^;)

当の本人は鼻水ズルズルさせながら撮ってるわけですけど 笑

ある意味、体に悪いかもしれません 笑



「時間」_f0171909_16211366.jpg



なんとなく、いまいちな写真達ですが、こいつらの持つ雰囲気がすごく好きです僕は。

天気も悪くぱっとしないですが、

一瞬、姿を見せたお日様が海を照らし光景に彩りを与えてくれました。

また、朝、早くおきて撮りに行ってみようかなって思ってます。

今度はどんなお顔をみせてくれるのか、すごく楽しみです(^-^)



ポチっと応援いただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by makunphoto | 2009-01-22 16:27 | 風景
<< 咲き始めるロウバイ Narcissus  水仙の咲... >>